今日の離乳食は、
チューリップ鰈入りお粥
チューリップ肉じゃが
チューリップバナナ

チューリップしらす粥
チューリップミートソーススパゲティ

今日もお祭りがあり、パパと長男はお出かけニコニコ
ちょこちょこ食べてきたようなので、晩ごはんは、おとといのカレーの残りでカレーうどんで済ませました照れ
長男はカレーうどん大好物なので、屋台でたこ焼きやら色々食べてきた割にお代わりして食べていましたチュー

昨夜は暑くて寝苦しい夜だったせいか…次男、夜中涼しいとこを求めて!?なのか、
コロコロ、コロコロ…
寝返りしまくりで、何度布団に置き直しても、布団以外の場所、私のお腹の上や床で寝ようと転がっていく…滝汗
一時間半くらい、追いかけっこしてたので、すっかり寝不足です笑い泣き
やっと、最近少し夜泣きの回数減ったかな、と思っていたところだったんだけどなぁ笑い泣き

今夜は少しだけ涼しいから、ゆっくり眠れるといいなウインク