今日の離乳食は、
チューリップ鱈のトマトチーズリゾット風
チューリップ豆腐の白菜あんかけ
チューリップかぼちゃ

チューリップしらす粥
チューリップ麻婆豆腐
チューリップひき肉、マカロニ、じゃがいも、人参、玉ねぎのトマト煮込

晩ごはん
ひまわり鰈の煮付け
ひまわり海苔巻き 
ひまわりざるラーメン

でしたウインク

今日からお祭りが始まりました爆笑
初日の今日は、花火大会があったので晩ごはんを軽くささっと済ませ、みんなでお出かけおねがい

次男は夜に出かけるの初めてなので、暗くなり始めた外の景色や、車内を不思議そうに見回していました!

長男は怖がりなので、車から降りずに遠目に花火を見ただけでしたが滝汗
それでも、お腹にズシンと響くあの音が体感できて、私もパパも大満足チュー
長男も、長男なりに楽しかったみたいで帰って早速絵日記に書いていましたニヤニヤ

次男、音が大きくて泣くかなぁ〜と思いましたが、ベビーせんべいを持っていったこともあり、最後まで泣かずに過ごせましたチュー
と言うか、せんべいしか見てなかった真顔

次男は初めての花火…
来年はもう少し近くで見られるといいな照れラブラブ