今日の離乳食ニコニコ

チューリップ鱈入りお粥
チューリップとりささみ素麺
チューリップスイカ
チューリップヨーグルト

チューリップきなこ粥
チューリップミートソーススパゲティ
チューリップかぼちゃ

晩ごはん
ひまわりカレーライス
ひまわり茄子と豚肉の味噌炒め
ひまわりささぎと油揚げとじゃがいもの煮物

今日は次男が4時50分にお目覚め滝汗
いつも20時半頃就寝するのですが、大体24時くらいまでは頻繁に泣いて起きるので、さすがにまだ眠い〜チーン

今までは、授乳してお腹を満たしてから、もう一度寝かせて、わたしが寝たふりしていると仕方なく?
また寝てくれていたのですが…

寝返りができるようになった次男ウインク
もちろん、黙って寝転んでいません真顔
すかさず起き上がり、オムツを捨てているバケツに向かって真っしぐら!
に進み始めたので、仕方なく一緒に起床笑い泣き

その後長男も5時50分頃起きてきたので、学校までラジオ体操に行ってきました🏫

行く前は結構億劫な気持ちが強かったのですが…
行ってみると、長男もお友だちと会えて喜んでいるし、朝から体を動かすって気持ちいいかもチュー

久しぶりにゆっくり、体操しながらだけど、空を見上げたりして、あちこち凝り固まった体を体操でほぐして照れ

ほんの10分ほどの時間でしたが、私の方がリフレッシュできたラジオ体操ウインク
ハマりそうな予感ですデレデレ