今日の離乳食は、
チューリップお粥
チューリップとりささみの素麺
チューリップツナじゃが
チューリップスイカ

チューリップ鮭入りお粥
チューリップツナじゃが
チューリップ豆腐の清汁仕立て

晩ごはん
ひまわりお稲荷さん、海苔巻き
ひまわり冷麺
ひまわりスイカ
でしたニコニコ

今日は朝から暑さでぐったり…
夕方になると、風も出て少し気温が下がったので、みんなでお散歩してきましたウインク
目的もなく家族みんなで歩くのなんて、次男生まれてから初めてで、何だか楽しくなりチュー
長男もパパも、終始テンション高めでしたニヤリ
私自身もいい気分転換にウインク
私の場合は、結構おでかけ好きなので、一日中家にこもっているとストレス溜まるんですチーン

最近は次男も外に出ると喜ぶようになったので、本当はもっとお散歩に行きたいのですが…
暑さがおさまるまではしばらく、夕方のお散歩もいいかもしれないなぁ〜キョロキョロ