昨日の離乳食ニコニコ
チューリップさつまいも粥
チューリップ枝豆しらす和え
チューリップバナナ

チューリップ鮭粥
チューリップコーンクリームスープ
チューリップツナとキャベツと人参の和風あんかけ
チューリップさつまいも

でしたウインク
次男、初の加熱した牛乳に挑戦ニコニコ
アレルギー反応もなさそう…爆笑
少しずつ、食べられるものが増えていますウインク

晩ごはんは、
チューリップホットケーキ
チューリップトマトソースのパスタ
チューリップカプレーゼ
チューリップとうもろこし

次男のスープに使って半端に残った牛乳で急遽ホットケーキを🥞 
牛乳多めでふわふわにできましたチュー
長男は酸味が苦手なので、トマトソースパスタは嫌がり、レトルトのカルボナーラに滝汗

それにしても、毎日暑くて何も作る気が起きません…チーン
素麺とかは食べる時涼しいけど、作る人は汗だくですよねー笑い泣き
北海道の夏でこんなやられているので、本州以下南の地域の方はどんなに大変なんだろう…滝汗
想像もつきませんゲッソリ
 
そんな中、次男今まで頑なにしなかった寝返りがここにきて出来るようにびっくり
今までは、ちょっとトイレ行くときも仰向けに寝かしておけばある意味あまり動けなかったけど…

これからはますます自由に動けるようになるなぁキョロキョロ

つかまり立ちも上達し、今度は手を離してグラグラしながらも立つことが楽しくてたまらない様子照れ
何度も手を離しては、拍手するような手の動きをしつつ喜んで笑いまくってますニヤリ

本当にあっという間に成長するなあおねがい
ますます目が離せないけど、こんなに一緒にいられる時期は一瞬だということを長男の時で痛感しているのでチュー
一日一日を、大切に過ごしていこうと思いますラブ