昨日は次男と一緒に寝落ちしてしまい、離乳食の記録できず笑い泣き

昨日と今日で、食べさせたもの照れ

チューリップ煮込み野菜のトマトチーズリゾット
チューリップ鶏肉とお豆腐、人参のふわふわ団子
チューリップ人参、キャベツ、ツナのパスタ
チューリップお豆腐の清汁
チューリップしらす粥
チューリップさつまいも
チューリップ高野豆腐と人参のとろとろあんかけ
チューリップバナナ


晩ごはんは、昨日は土用の丑の日ということで、実家からもらった鰻をウインク
パパと長男の食いつきの良さ…滝汗
まあ、たまに食べるから、美味しいのよねウインク

今日は、
ひまわりご飯
ひまわりアジフライ
ひまわりウインナーとうずら卵のフライ
ひまわり枝豆
ひまわりとうもろこし

最近はご近所野菜の枝豆、とうもろこしが本当に甘くて美味しいのばかりニコニコ
今の時期は毎年頻繁に食卓に登場します照れ
これを食べると、夏が来たなぁ…と実感チュー

さて、この週末はたくさんお買い物をしてきました!
まずは、この暑さの中、扇風機が故障滝汗
更にドライヤーも同じタイミングで故障し…チーン

予定外の出費だぁ…と焦っていたらなんと!
パパが貯めていたクレジットカードのポイントでもらったギフト券がちょうど到着し、それで買ってくれたので、家計からの出費は0で済みましたラブ
なんてありがたい〜✨✨

そして、その前にたまたま立ち寄ったお店で出会ってしまいました…




これ、下のグラニュールを持っている長男と同じクラスのママさんを見て、レクとかちょっとした時にもとても使いやすそうだなぁ…
とずっと気になっていたんですおねがいハート

ただ…
いつ見ても黒がどこもお品切れで、私の中では幻のバッグ笑い泣き
それが…土曜日行ったお店で、たった今入荷しました、とのことで一点だけ黒が爆笑
午前中は、ネイビーしかなかったとのことチュー

もう即決おねがい
すぐにキープして、他のものを見ていると店員さんが、こちらも一点だけ黒が入ったんですよ…と甘ーい囁き滝汗
店員さんの手には、エレクトラトートSサイズ♡
こっちも可愛いーラブ

実はパパが、同じくノースフェイスのスウィープの黒を持っていてニコニコ
こちらも、たまたまオンラインストアに一瞬黒が在庫ありになった隙を狙ってポチった奇跡のお品爆笑
長男もずっと、パパみたいなバッグ欲しい!と言っていたので、もう少し大きくなったら時々貸してあげることにして…えー
パパのお許しが出たのでエレクトラトートの方もお買い上げ照れ連れてきちゃいましたウインクラブラブ

だって…
今回を逃したら、もう、ほぼ出会うことないと思いますよ〜黒は本当に滅多に入ってこなくて、入ってもすぐ売れちゃうんです〜ウインク

なんて言われたら…
もう手放せなくなるよねニヤリ
のせられやすい私…

今回は欲しかったものにタイミングよく出会うことができて、本当にいいお買い物ができましたラブ

更に更に…
これも全て…パパのクレジットカードギフト券でお支払爆笑
パパ、本当にありがとう…おねがい感謝しかありません笑い泣き
単純かもしれませんが、明日からまた頑張れそうですデレデレ