今日の離乳食ニコニコ
チューリップ枝豆
チューリップお粥
チューリップシチュー
チューリップバナナ

チューリップ鮭入りお粥
チューリップさつまいも、人参、玉ねぎ、コーンのクリーム煮

でした!

晩ごはん
ひまわりご飯
ひまわり鯖の塩焼き
ひまわり麻婆豆腐
ひまわりポテトサラダ
ひまわりブロッコリー


昨日の夜、寝かしつけた次男を、布団におこうと立ち上がった時膝の裏がピキッとなり…ゲロー

今日一日、痛みと痺れるような感じがひどく、午後から整形外科を受診してきました笑い泣き
結果、骨などには異常なく、肉離れとのことチーン

痛いけど、とりあえず安静&対症療法しかないみたい真顔
0歳児を抱えて安静なんて…無理ですウインク

とりあえず、病院行く間子供たちを実家の両親がみていてくれたので、すぐに病院行けてよかったおねがい
行きたい時に、病院に行ける…
赤ちゃんとの生活は、前は当たり前のようにできていたことができない、なんてこと多々ありますよね笑い泣き笑い泣き
子供の体のことなら、すぐ病院行くけど、自分のこととなると後回しになりがち笑い泣き

そして、次男は私が病院行っていなかったので、ずっと愚図っていて、なかなか昼寝できず午後は30分しか寝ませんでした滝汗
さっきいつもより一時間以上早くお休みした次男…

この後の展開が恐ろしすぎます笑い泣き