今日は、産後ずっと痛かった腰と膝の痛みが悪化チーン
特に膝がさっきピキッといって痺れている感じがします笑い泣き笑い泣きなんだろ〜長男の時はなかったのにショック
やはり年齢を重ねているせいか…!?

そんな中、今日の離乳食ニコニコ
チューリップお粥
チューリップささみと白菜入り素麺
チューリップ枝豆

チューリップ高野豆腐と人参と白菜のあんかけ粥
チューリップ朝の素麺残り
チューリップツナじゃが
チューリップトウモロコシの冷製ポタージュ

地物のとうもろこしを買って茹でたら、果物かっていうくらい甘くてラブ
急遽次男にもポタージュ風にしてあげましたチュー
多分経験したことない甘味に、次男飛び上がっていましたニヤリ

今日はもう暑くて暑くて…
食欲も落ちているので、晩ごはんは、
ひまわり冷たいうどん
ひまわり枝豆
ひまわりとうもろこし
ひまわりおやつに作ったもちもちドーナツの残り
ひまわりブロッコリー

この辺をつまんで終わりましたウインク

旦那と私は揚げ玉とキムチトッピング、長男は鰹節と揚げ玉トッピングでうどん完食爆笑

今日はずっと行きたかったしまむらに行ってきましたニコニコ
トイストーリーグッズを買いに行ったはずが結局…




広告の品の、激安タオルをゲットウインク
あとは、

ティッシュケースと口笛

育児中ママさん達の必需品!?とも言える


ウェットティッシュが安かったのでまとめ買いニヤリ
しかも安心の日本製✨

この他にも長男の学校用のミニタオルやポケットティッシュ、授乳中でもいける前びらきのマキシ丈ワンピや、すみっコぐらしの抱き枕など、欲しかったものを買いまくりチュー

トイストーリーグッズは買わずに帰ってきましたが滝汗
大満足のお買い物でしたてへぺろ

今日は買い物中父が次男をみてくれていたので、久しぶりに色々見ることができて、ストレス発散にもなりましたおねがい

父は、今日次男が昼寝しているとき退屈だから、長男を公園に連れて行ってくれたり、昨日は買い物に連れて行ってくれたり…と、うちのために本当に時間を割いてくれていておねがい
感謝の気持ちでいっぱいです…ありがとう✨✨