今日の離乳食照れ
チューリップお粥
チューリップササミと白菜入りお素麺
チューリップツナじゃが

チューリップお粥
チューリップ高野豆腐と人参と白菜のとろとろ煮
チューリップかぼちゃ

晩ごはんは、
ひまわりきのことベーコンの和風スパゲティ
ひまわり照り焼きチキンピザ
ひまわりポテトサラダ
ひまわり枝豆

でした!
長男無事一学期終了して、夏休み突入ですチュー
初めての長いお休みにワクワクしている様子の長男ニコニコ
早速夜更かししようとし、今やっと寝室へニヤニヤ
気持ちはわかるけど…保育園の時は、お盆の時しか休めなかったしね笑い泣き

…気になっていた通知表、ほぼ全て大変良い✨をつけていただいていました爆笑
すごいすごい照れ

私の友達の子が、学校に馴染めず泣きながら登校している、などと聞くと、元気で楽しく通ってくれているだけで十分なのですが、やっぱり良い成績だと嬉しくなっちゃいますウインク

長男、一学期本当に頑張ったねラブラブ
お疲れさまおねがい
楽しい夏休みにしようねウインク