昨日は寝かしつけ後一緒に寝てしまい記録できずえーん

離乳食
チューリップ鱈とお野菜のトマトパスタ
チューリップさつまいも粥

チューリップキャベツと人参の出汁入おじや
チューリップ麻婆豆腐
チューリップかぼちゃ

晩ごはん
ひまわりご飯
ひまわり舞茸と小葱のお味噌汁
ひまわりとん平焼き
ひまわりひじきの煮物
ひまわりほうれん草ツナマヨ
ひまわりキムチのせ冷奴

ここ最近の次男、あまりお昼寝しません笑い泣き
その代わり、夜少し続けて寝てくれるようになりました!
夜泣きが始まって以来、何ヶ月ぶりだろう…4時間続けて眠ることができたんです爆笑
朝の疲れの取れ方が全然違う…!

いつもは、昼寝している間にしていた家事ができない!
という新たな悩みはあるけど笑い泣き

昨夜も23時に最後泣いて、3時に起きて、そのあと6時まで寝た次男照れ
三回食になるし、昼寝減らさないと…と思っていたから、ちょうどいいのかなキョロキョロ

何だかあっという間に、赤ちゃんという感じから、少しずつ乳幼児に近づいていて、ちょっぴり寂しい気持ちも…ニコニコ

長男のときはあんなに、早く大きくなってー!と思っていたのに勝手なものだなチュー

今日は長男終業式ですウインク
あっという間に、一学期終わり!
長男は、次男の誕生から間も無く小学校入学と、色々周りの変化が続いたので、不安定になっている部分も多少あり、心配していたのですがショボーン

休まず、元気に毎日登校してくれて、本当に本当に頑張りましたおねがい
今夜は、長男お疲れ様会だなてへぺろ
元気で通ってくれたら、成績なんて…と言いつつも、初めての通知表…楽しみだなぁ爆笑