今日の離乳食爆笑
チューリップ枝豆入りお粥
チューリップお野菜とツナのマカロニパスタ
チューリップベビーダノン 

チューリップ白菜と人参、鱈の出し汁おじや
チューリップりんごすりおろし


晩ごはんニコニコ
ひまわりご飯
ひまわりしじみのお味噌汁
ひまわり豚キムチ 
ひまわり鮭の塩焼き
ひまわり枝豆

ただ今4回目の次男の夜泣き対応中えーん
寝たと思っておくと、間も無く気がついて大泣き、の繰り返しチーン
今日は眠くてもう目が開かない…

鼻詰まり少しだけ良くなったように見える次男照れ
こんな時いつも迷うのが、お風呂問題キョロキョロ

昨日は熱いお湯で体を拭いて、今日は熱もないし、入れてもいいのかなと思ってお風呂に入れました🛀

けど、うちの母とかは、風邪気味の時はお風呂やめなさい、と言いますガーン
ネットで見ると、熱もなく元気があれば入浴も可、となっているけど、私自身風邪気味のときは、お風呂はいるとわりと悪化します滝汗

なのでいつも入れるかどうか結構考えてしまいますー笑い泣き
次男はお風呂大好きで、服を脱がされるともう期待に満ちた顔で、声をだして笑います爆笑
汗かく季節だし、なるべく毎日入れてあげたいなニコニコ
これ以上悪化しませんように照れ