今日の離乳食ニコニコ
チューリップグリンピース粥
チューリップ卵黄ペースト
チューリップ高野豆腐と人参青梗菜の和風あんかけ
チューリップバナナ豆乳パンケーキ

チューリップグリンピース粥
チューリップ人参とお豆腐入り鶏団子
チューリップかぼちゃ

晩ごはん
ひまわりご飯
ひまわり鯖の塩焼き
ひまわりシュウマイ
ひまわりトマト
でした照れ
完熟バナナがたくさんあったので、豆乳パンケーキを作ってみました!
モチモチでほんのり甘くて、美味しい…ラブ
と思ったけど、次男の反応はイマイチでしたえーん
一番好きなのはやっぱり
お粥とお水真顔だもんねウインク
せっかく作ったので、残りは冷凍しましたえー

三連休終わりましたーチュー
と思ったらあと一週間ほどで夏休み…キョロキョロ

この前入学したばかりのような気がします!
ほんと、あっという間チュー

夏休み、何しようかなぁとワクワクしている様子の長男爆笑
私もずっとフルタイムで働いていたので、今回が初めての長期休みです!
楽しいこといっぱいしようねラブ