今日の離乳食照れ
チューリップ鰈入りお粥
チューリップさつまいもと鶏ひき肉の煮物
チューリップすりおろしリンゴ

チューリップ鮭入りお粥
チューリップツナ入りマッシュポテト
チューリップヨーグルト 

晩ごはんは、
ひまわりご飯
ひまわりしじみのお味噌汁
ひまわりカレイの煮付け
ひまわりハムカツ
ひまわりカニカマときゅうりのサラダ🥒

でしたっニコニコ
明日は早朝から旦那はゴルフで、そのあと飲み会らしいので、ほぼいない状態です…キョロキョロ

次男は今つかまり立ちとハイハイをいっぺんに覚えたところで、とにかく片時もじっとしていないガーン
動きたくてたまらない様子チュー
でも、まだ不安定だから転んじゃうことももちろん多くて笑い泣き
本当に危なっかしく、目が離せませんガーンガーン
旦那がいてくれると、安心して離乳食と朝ごはんの支度ができますが…
明日はどうなることやらキョロキョロ
朝からキャパオーバーでバタバタする自分が目に浮かぶ笑い泣き

そして最近次男、4時から5時の間に起きることが多くてチーン
うまくいけば、また二度寝できるんだけど、明日はいつもより目覚まし早くかけないとだし、起きられるか不安だなぁ…笑い泣き笑い泣き