最近の次男の髪の毛ニヤリ
まだまだ…薄毛ちゃん爆笑



長男と六歳差の次男ニコニコ
二人目のせいかな?
ただただ、ひたすら何しても可愛いラブ

ニコぱやぱやの柔らか〜い薄毛
ニコ伸ばしても頭のてっぺんに届かない短すぎる腕
ニコ小さな小さな、爪
ニコ丸っこい足
ニコぷくぷく落ちそうな、つきたてお餅みたいなほっぺ
ニコ笑ったら四角くなるお顔
ニコお座りしてるまん丸シルエット
ニコグラグラする首
ニコお口からする、甘いミルクのにおい
ニコ眠った後もムグムグ動き続ける小さなお口
ニコママを見つけた時の最高の笑顔
ニコ子猫のような泣き声と、手の動き

忘れかけていた赤ちゃん特有の可愛さを、日々心ゆくまで…堪能しています爆笑
育休取らせてもらっている会社にも、本当に感謝です…おねがい