この2日間次男の夜泣きがひどくなり、ほぼ眠れず…チーン
昨夜は、三時間続けて眠ることができて少し回復〜チュー
寝不足からきているのか、体が重くて疲労感がやばすぎて滝汗
めまいもしたりして、体調がイマイチな日が続いてます笑い泣き

離乳食記録…
チューリップ鯛とブロッコリー入りお粥
チューリップ豆腐汁
チューリップバナナ

チューリップ枝豆粥
チューリップ鶏ササミとお野菜の煮込みうどん
チューリップバナナヨーグルト
でした!

今夜は、私たちが住んでいる地域特有の七夕にちなんだお祭りがありますウインク
長男、仲良しのお友達と行く約束をしているので朝から何度も時計を見て、ソワソワ…

次男も連れてくので、今日は早めに晩ごはんあげないとウインク
メニュー決まっているので、先に書いちゃった…えー

大人は、パパのリクエストで鶏セセリ肉や豚トロを焼いたり、冷麺とか簡単に済ませて出かけます爆笑
夜に出かけることなんて、次男が生まれてから初めてなので私もなんだかワクワクしていますラブ

ちなみに長男の七夕の短冊でお願いしたことは…

サッカー選手になれますようにニコニコ

あれ、保育園時代は、仮面ライダーになりたいとか、ウルトラマンになりたいとかだったのに、現実的なお願いになってる…びっくり

…けど、長男ほとんどサッカーしたことありません笑い泣き
サッカー選手目指してるなら、サッカー習ったり、お休みの日サッカーした方が…いいんじゃないかい…?ニヤリ

私の願いは、
家族四人、元気に過ごせますように…🎋
子供たちがこの先幸せに暮らせますように…照れ


月並みですが、これが一番ウインク
楽しい七夕祭りになりますようにチュー