今日の離乳食ニコニコ
チューリップツナと人参、キャベツのリゾット風
チューリップ豆腐の清汁
チューリップかぼちゃ

チューリップ枝豆入りお粥
チューリップツナと人参、キャベツのあんかけ
チューリップ鶏ひき肉とかぼちゃの煮物

でした!

晩ご飯は、無性にたらこスパゲッティが食べたくなって照れ
ひまわりピザ
ひまわりたらこスパゲッティ
ひまわりトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ
ひまわり枝豆
にしましたウインク
いつも旦那や子どもの好きなものを中心に献立を考えることが多いけど、たまには自分の食べたいものをニヤリ
主婦の特権爆笑

離乳食に話が戻り…次男、間も無く8ヶ月ですがまだ歯が生えてきません…
長男の時は、割と早くて6ヶ月頃だったようなキョロキョロ

なので、未だにお豆腐くらいの固さのものを食べることが多いです笑い泣き
少しずつ、色んな食感のものを試して行こうかなぁ…照れ 
まずは、今の発疹が消えたら卵に挑戦だっチュー