今日は5時前から次男がもぞもぞ…
いつもに増して早起きでしたー笑い泣き
眠すぎる中作ったよね…今日の離乳食ニコニコ

チューリップグリーンピース入りお粥
チューリップツナと人参とキャベツの和風あんかけ
チューリップすりおろしりんご

チューリップ鮭入りお粥
チューリップ豆腐の清汁
チューリップかぼちゃ

でした爆笑
晩ごはんは、
ひまわりご飯
ひまわりしじみと小葱のお味噌汁
ひまわりハンバーグ
ひまわり切り干し大根の煮物
ひまわりかぼちゃの煮付け

でした照れ
長男のリクエスト通りハンバーグウインク
喜んでくれました!

今日は、先週から続いている次男の発疹の経過を見るため、再度皮膚科を受診…

良くなってきているので、飲み薬をやめて塗り薬で様子見をすることにニコニコ
少しずつ、赤みが引いてきたようなので、このまま良くなるといいな…キョロキョロ

帰りは、すぐ隣にあるデパートでお買い物!
お目当ては、最近入った大きな本屋さん…
次男の寝かしつけの合間に、本を読むのが最近一番の楽しみおねがい
いつもは、とある古本屋さんのオンラインストアでしか買わないけど、今日は奮発して1冊新刊で買ってしまった…キョロキョロ
すごい贅沢した気分笑い泣き

そのあと、地下で次男が産まれる前良く買っていたパン屋さんでお気に入りのメロンパンと、ついでにお惣菜も購入チュー

久々にいつものスーパー以外の場所でお買い物できて、すごーくリフレッシュできましたウインク

たまには…いいよね口笛