今日の離乳食ニコニコ
チューリップ鶏だし素麺
チューリップグリーンピース粥

チューリップお粥
チューリップ小松菜と鶏入り素麺
チューリップかぼちゃ

でしたてへぺろ
かぼちゃ、今年一番の甘さ爆笑

晩ごはんは、
ひまわりハヤシシチュー
ひまわりロールパン
ひまわりポテトサラダとミニトマト

ポテトサラダは、スパイシーサラミ入りのチーズと、マジックスパイスを入れたらおつまみとしてもいい感じの味に照れ

最近、次男おすわりから手を前に出し、そこからうつぶせ→前に進もうとするようにびっくり
方向転換もできるようになり、動き回るのも時間の問題か…キョロキョロ

そして、指で小さいものをつまめるようになりました爆笑
絵本などを、指一本でなぞる仕草も…

日々、成長しているんだねおねがい
この前買ってから、なかなか上手く使えず活躍しなかったこのおもちゃ、今ならできるかなウインク