昨夜の次男…
20時半に就寝し、泣いて起きたのが、

22時
23時半
1時
2時半
3時20分 ここで覚醒!滝汗4時に再び眠る…
4時15分 ゲロー
6時 起床

こんな感じで…
ひたすら眠い私…チーンチーン

日付が変わったあとくらいからは、段々眠気に勝てず、座ったまま寝ていますショボーン首痛い笑い泣き

朝も、長男の学校の準備や朝ごはんがあるから、なんとか起きてるけど、もう眠すぎて全く頭まわりません滝汗

長男のときも、こんなに起きてたっけ…
いつまで続くのかえーん
一晩とは言わない!3時間続けて眠りたいチーン

そんな中での離乳食ウインク

チューリップきな粉粥
チューリップ人参、玉ねぎ、キャベツ、ツナあえ

チューリップ鮭とほうれん草のお粥
チューリップツナじゃが
チューリップバナナ

晩ごはんは、久しぶりにミートソースを作りましたニコニコ

ひまわりミートソーススパゲティ
ひまわりよだれ鶏とブロッコリー、ミニトマトサラダ

でしたチュー

寝不足でふらふらの私を見て、今日から急遽ベビーベッドを解体して隣同士お布団で寝てみることにウインク
うまくいくかな…キョロキョロ
やっと週末爆笑明日はみんなでお買い物だーウインク