またまたメルカリのことをニコニコ

先日ゲームセンターで獲得したぬいぐるみ🧸
無料でプレイできるチケットが一枚だけあったので、気軽な気持ちで挑戦したらまさかの一発ゲットびっくり

こんなことなら、ちゃんと選べばよかった滝汗
取れたのは、とても大きな、とあるディズニーに出てくる動物のぬいぐるみでしたニコニコ

うちには置く場所ないし、とお安めにしてメルカリに出品!
利益200円とかでも、プラスになれば嬉しいな…というくらいの気持ちで照れ

そうしたら、割とすぐコメントなしで即購入いただきチュー
発送し、通知したのが6月13日のこと…
翌14日には、到着した様子でしたが、購入した方が15日の到着を指定したらしく、受取を待つことにニコニコ

なのに…

15日 持戻 ご不在
16日 持戻 ご不在
17日 持戻 ご不在
18日 持戻 ご不在 

そして、18日の時点で持戻となった段階で、今度は不在による宅配便会社の調査が入っています、とのことガーン

えー!?調査って初めて見た…
もちろん、その間受け取りができなかった旨連絡も無く…ガーンガーン

不安…
19日に、同じくご不在による調査、となったので、私から取引メッセージを送ることに…

すると、昼間割と早い段階で返信があり、タイミングが合わずうけとれなかったとのお詫びがあり、現在荷物がどうなっているか確認中とのことキョロキョロ

そして今日20日も新たに調査中の表示…
再配達受付などの表示もなくえーん

ほんとに受け取ってもらえるのかなぁ…
終わるまでドキドキ…
そして、こういう場合の評価って何にしたらチーン

数百円の利益のために、ここまで不安な思いをするなら…出品しなきゃよかったかな、なんてちょっと後悔真顔

無事終わりますように…