突然ですが、少し前からメルカリやってますニコニコ
主に子どもの使わなくなったおもちゃや、ぬいぐるみ、着なくなった服で、まだ綺麗なもの、私の独身時代のバッグやポーチなどを中心に出品ウインク

買うことは滅多になくて、ほぼ出品専門口笛
お取引が200近くなった今も、運良くトラブルには巻き込まれず、気持ちの良いお取引をしていただける方ばかりおねがい

一度こちらの手違いで、納品書を一枚入れ漏れてしまい、ご迷惑をおかけしたことがありましたがえーん
すぐに速達でお送りし、ありがたいことに、評価も悪い、ではなく普通にしていただけました…!

そんな中、早朝に一つ売れたものが爆笑
子どもがずーっと集めている、あるアニメのカードで、キラキラとかちょっとレアなものの、ダブったやつチュー
まとめて安めに出品して、次回以降購入の資金の足しにしていましたてへぺろ

出品してからしばらく経っていたので、売れてよかったー爆笑爆笑と喜び✨

朝、次男を寝かしつけた後、いつもなら一緒に昨夜の夜泣き対応による寝不足解消に向け、すぐ横になるのですが!

今日は張り切ってメルカリの梱包ニヤリ
カードなので、厚紙をカードの大きさに合わせて切り貼りし、途中折れ曲がらないよう工夫して…
たくさんの枚数だったので、一枚一枚保護ケースに入れ、厚紙に挟み込むことしばし…

やっと終わり、購入いただいたお礼メッセージと、間も無く発送します、と取り急ぎご挨拶したら…

すみません、誤操作なのでキャンセルしてください。…とガーン

メルカリルールによると、誤操作含む自己都合によるキャンセルはおやめ下さい、と明記しているとのことですが、ここはキャンセルすることにえーん

すぐに無事キャンセル完了し、メルカリ事務局の方からも、先方へ注意を促しました。との連絡をいただきました!
メルカリ事務局の迅速な対応に感激おねがい

でもでも、何ががっかりって、売れなかったことよりもこんなことなら一緒に昼寝すればよかったー!!笑い泣き

さっきお目覚めした次男えー
元気いっぱい…だね笑い泣き
さあ、遊ぼうか!チュー