ここのところ夜泣きが続き、私がダウンしてしまうという…チーン
この記録もサボってしまいました滝汗

書いていないこの何日かの間に次男、
チューリップツナ
チューリップとりささみ
チューリップ
チューリップマカロニ

何度か試してみましたニコニコ

最近夜泣きが激しくなり、40分おきに起きることも…
お腹空いてるのかな?と思うけど、飲ませても大して飲まず、抱っこするとすぐ寝るショボーン

ちょっと疲れがたまってきたので、ご飯作りも手抜きがちに…笑い泣き

さてさて、朝ごはん
チューリップカレイとほうれん草のお粥
チューリップバナナ

晩ごはん
チューリップカレイのお粥
チューリップグリーンピース粥

でしたおねがい

晩ごはんは、
ひまわりご飯
ひまわりスナップエンドウの味噌汁
ひまわりハンバーグ
ひまわりちくわきゅうりサラダ

でしたーチュー

今日の夕方何気なくオムツ替えしたら、次男の体中細かいポツポツの湿疹が…ゲッソリ
なんだろ?急いで熱を測っても、平熱…

背中が特にひどいけど、ご飯も目新しいもの食べさせてないし、元気もいっぱい…

うーん……
念のためかかりつけを受診することに滝汗
最初、手足口病かも!?と別部屋に隔離されるも、診察結果は…………汗疹滝汗滝汗滝汗

お騒がせしました〜とそそくさと退散💧
汗疹ってこんなにたくさん出るものなのねー笑い泣き
勉強になりました笑い泣き