今日の離乳食は…

朝ごはん
チューリップお粥
チューリップ高野豆腐と人参のとろとろ煮
チューリップ素麺

夕ご飯
チューリップきなこ粥
チューリップベビーダノン

でしたウインク

夕ご飯は、
ひまわりご飯
ひまわり鯖の塩焼き
ひまわり豚肉、厚揚げ、絹さやのピリ辛中華味噌炒め
ひまわり千切り長芋
ひまわりブロッコリー

でした!

今日の次男、はじめて素麺に挑戦!
小麦アレルギーないかな、と心配しましたが、今のところ大丈夫みたいで一安心ニコニコ

離乳食も中期になるので、これから少しずつ、新しい食材を試していけたらと思いますおねがい
明日は鶏ささみにチャレンジしようかな照れ
それとも鰹節にしようか…

長男のときは、アレルギーのこともあって本当に毎日離乳食が苦痛でしたがチーン
今は、美味しいものたくさん食べさせてあげたいおねがいと楽しみに思う気持ちの方が強くて爆笑

毎日食べさせたときの次男の反応とか見て、楽しんでいますウインク