うちでは、長男が小学校にあがるタイミングで、お小遣いをあげることにニコニコ
長男はほとんど使わず、お年玉も含めて貯金箱にためていくことが楽しみになっている様子ウインク

先日、パパがお酒買いに行きたい!と言い、近所のドラッグストアに行く時ついて行った長男ニコニコ

帰ってくるなり、私のところへきて…

はい、ママの好きなやつ買ってきたよ、と…
パパが買ってくれたのかな、と思っていたら、自分の貯金箱からお金を取り出しびっくり
お金を持って行かなかったので、パパにたてかえてもらったんだとか!

しかもこのおやつは、この前長男と二人でドラッグストアに買い物に行った時、私がこれ好きなんだ〜口笛
と言ったものでした!
覚えていてくれた…しかも、貴重なお小遣いで買ってくれて…おねがい

もう感動して、もったいなくて食べられないよーチュー

と言いつつも、次の日には美味しくいただいて爆笑
写真は二個ですが、本当は四個買ってきてくれていてウインク
最後の1つは、本当になんだか食べてしまうのがもったいなくて、未だにうちの冷蔵庫に入ってます爆笑
長男くん、ママは本当に嬉しかったよ照れありがとうラブラブ