子どもを寝かしつけあと…
ほっと一息、ご褒美スイーツタイム☕️

今日のスイーツはセブンでラス2でゲットした


濃厚で美味しいラブラブ

1つは昨日来てくれた母にあげました照れ

長男の時は卵アレルギーがあって、母乳に影響あるためスイーツ系はほぼ食べられず笑い泣き
長男のためなんだけど、なによりも甘いもの大好きな私にはけっこう辛くてゲロー
そして私の一番好きな食べ物は、卵!
当時は私のせいでアレルギーに…?と落ち込んだり…

今回はアレルギーないといいな…おねがい
もちろん次男のためにも!
私のためにもウインク←ちょっと本音

育児中って息抜きしたくても、自分だけでは予定立てづらいし、なかなか思うように行かないことの方が多くてえーん自然と私の場合、食べることが楽しみになってしまう…滝汗

お陰で母乳あげていても、一向に体重が減らないのですが滝汗
夏が来て本格的な薄着になる前になんとかしないとな…このお腹ゲローゲロー