昨夜鼻がつまってよく眠れなかった様子の次男…
朝から御機嫌斜めで、置かれるとすぐに激しく泣いて、抱っこ抱っこ状態…笑い泣き
とても離乳食を食べる感じではなく滝汗

一度眠らせてからゆっくり食べさせようと思い、昼近くにあげたところ食べてくれましたーウインク

メニューは簡単に
チューリップキャベツとしらすのお粥
チューリップバナナ🍌

でしたチュー

夕飯は、餃子を作りました🥟
うちの父は、普段ご飯に感想とか言わないタイプなんですが、私が作った餃子だけは、うまいなと言ってくれるので、60個作って実家にもおすそ分けニコニコ
私の両親は、いつも本当に長男と次男を可愛がってくれているのでラブラブ
感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

夕飯の献立は、
ひまわりご飯
ひまわりしじみのお味噌汁
ひまわり餃子
ひまわりカニカマときゅうりのサラダ

でしたウインク
餃子作りに力を注ぎすぎたので、他は簡単に…口笛

うちは、餃子白菜で作りますが、キャベツの方が一般的なのかな…?
次試してみよう爆笑

今日も家族揃ってお腹いっぱいご飯を食べられた幸せ…ラブ
最近起きた物騒な事件や、自動車事故のニュースを見ると、こんな光景も決して当たり前じゃないんだなって気付かされます。

ごちそうさまでした照れ