今日の次男の離乳食は、

チューリップ10倍粥
チューリップしらすペースト
チューリップポトフ風
チューリップ野菜スープ
チューリップベビーダノンすりおろし🍎&🥕

でしたウインク

ポトフ風は、じゃがいもやキャベツ、玉ねぎ、人参をコトコト煮込んで、お野菜を取り出してつぶしたものニコ

煮込んだスープも取り分けて、一回で二度美味しい!?
お野菜の甘みが十分に出ていて、次男も積極的に食べてくれたような気がしますニコニコ
そして、初めまして食材は、しらす!
今の所大丈夫そうかな〜キョロキョロ
初めての食材は毎回ドキドキです…

夕飯は買い物に行かずに済ませたかったので、またまた簡単に滝汗

賞味期限が迫っていたつけ麺と、子どものリクエストで一食分だけ冷やし中華、あと旦那さんのリクエストで無印のカレー🍛
みんなそれぞれバラバラに好きなものを食べて、終了ウインク

こんな日もあってもいいよね…えー
あれ、確かこの前もそう言ってたかもですが口笛
自分についつい甘くなる休日滝汗
…明日は買い出し行くぞ!チュー