今日の次男の離乳食は…

チューリップ10倍粥
チューリップ豆腐ペースト
チューリップほうれん草ペースト
チューリップバナナ🍌

でしたウインク
ただ、今朝はあまりお腹空いていなかったのか?
ほとんど食べず…キョロキョロ

まぁまぁ、そんな日もあるよね口笛明日に期待!

そして夕飯は、
ひまわりご飯
ひまわりほうれん草と卵のお味噌汁
ひまわり鯖の塩焼き
ひまわり麻婆豆腐
ひまわりたこのお刺身

でしたウインク
今週も無事終わってほっと一息おねがい

長男が初めてのテストで100点とったのと、運動会のリレーの練習頑張っているので、奮発してセブンのお高めスイーツを買ってきてラブ
食後にみんなでいただきましたーチュー  
はぁ、美味しかったー❤️

 最近一気に暑くなってきたので、明日は夏用のパジャマなど買い出しに行くぞー爆笑