今日の次男の離乳食は、

チューリップ鱈とトマトの10倍粥
チューリップバナナ

でしたおねがい
今日はトマトをはじめて食べさせてみましたー!
酸味を感じるのか、ちょっと嫌そうにしてましたがキョロキョロ

そして、夕飯ですが…

ひまわり鯛のお刺身
→これは、数切れ明日の次男用にとりわけウインク
ひまわり焼き鳥
ひまわりフランクフルト
ひまわりカルビ丼
ひまわりホタテのバター焼き

と言う、みんながそれぞれバラバラに食べたいものを食べた結果、なんだかごちゃごちゃなメニューに滝汗

公園に行っていたパパと上の子が、帰りに食べたいものを買ってきてくることになっていたのですが…↑のようなことに…滝汗滝汗

ま、平日はしっかり栄養面考えた献立にしてるんだし、土日はいいよねー口笛
とすぐに自分に甘くしてしまう私でしたチュー

明日はホッケの塩焼きにします!
今から塩をしておきまーすチュー