今日の離乳食は、
チューリップキャベツ、人参ペースト
チューリップ鰈入り10倍粥
チューリップベビーダノン苺味
チューリップりんご

でした!
相変わらず顔と首、腕に湿疹が出たり治ったりを繰り返していて、アレルギーなのかなんなのかえーん

今日の初めて食材は、苺🍓
今の所激しい反応はなさそう…
このままいけるといいんだけどなニコニコ

そしてパパがいない日の夕飯は…
ひまわりご飯
ひまわりえのきと揚げのお味噌汁
ひまわり冷凍の小籠包
ひまわり昨日の残りの麻婆豆腐
ひまわりブロッコリー

でしたー爆笑
パパいない時は結構手抜きしちゃいますえー
明日は何にしようかな…

毎日レパートリー少なすぎて悩みます笑い泣き