最近長男が仲良くなったお友だちAくんニコニコ
お休みの日も遊びたいーチューと言うので、ママさんと連絡先を交換させてもらいウインク

早速この前、うちに招待しました!
初めて保育園以外で遊べて喜ぶ長男ラブ
ここまでは良かったのですが…

後日また、遊びませんか?とお誘いがニコニコ
長男もずっとまた遊びたい!と言っていたので、すぐにOKの旨返信しつつ、どこで遊ぼうかな〜…
長男はまたうちがいいって言ってたからうちでもいいけど照れ
この前つぎはうちに来てね、と言ってくれたし、お邪魔できるかなー、外はまだ寒いし…
と考えていたら、◯時頃連れて行きますね、お迎えは◯時くらいでいいですか?と…滝汗

…あれ?最初からうちで遊ぶ前提だった?
いや、全然いいんだけど、どうしますー?とか、相談したり、一応社交辞令だとしても、次はうちにー、とかってならないものなのかな…滝汗

私が気にしすぎなんでしょうかねキョロキョロ

とりあえず長男楽しみにしてるからいいかてへぺろ
でも、なんとなーーくもやっとした出来事でしたチュー