陣痛らしき痛みが気になり、ほとんど一睡もできないまま迎えた、予定日+2日目の朝チーン

一向に、痛みが強くなる気配はなく…
10分から、15分感覚でやってくる、少しひどい生理痛のような痛み滝汗

痛みそのものはそうでもないのですが、寝不足が続いたこともあって段々吐き気も増してきました…

予定日は真夏☀️
更に、ここ数年で一番の暑さということもあり、脱水が気になりつつもほとんど何も口にできずゲロー
母が差し入れてくれたスイカや、レモンウォーターやガリガリくんを少しずつ口にしていました。
このときより暑い夏は今のところ経験していません…
陣痛中食べてたガリガリくん梨味、美味しかったなぁ…

その夜、痛みはまだ弱いものの感覚が狭まりやっと10分感覚!
再度病院に電話して、受診することに🏥

子宮口はまだ1.5㎝ゲロー
でも、体力が落ちていることもあって、そのまま入院することになりましたー!

陣痛室に案内され、旦那さんも一緒に泊り込むことに…
私の横でウトウトする旦那…💤
私はまたほぼ眠れずガーン自分だけ寝るなんて!と旦那に八つ当たりムキー

でも、痛みはまだまだ余裕だし、もしかして私出産の痛みに強いのでは?
なーんてとんでもない勘違いをしながら、予定日+3日目の朝を迎えました…