次男くんとの一日の流れ…
生後二ヶ月半をすぎて、だいぶ流れができてきましたニコニコ

7時30分頃 次男起床
起きてもしばらくご機嫌で遊んでいる次男にやり
ママはこの間に身支度をしながら長男の朝ごはん作り、洗濯1回目、保育園の荷物チェック!
7時50分
長男と二人で朝ごはん🍙
パパは朝ごはんいらない人…

8時10分
パパ&長男お見送り、朝食の片付け

8時30分
授乳タイム

9時
室内お掃除、掃除機がけ、次男お風呂準備
今日はここで次男くん、一人ベッドに置かれている間に眠っちゃいました〜
起きていた日は、
9時30分
お風呂、その後お昼寝

11時30分
授乳タイム、朝お風呂に入らなければ、この後お風呂タイム🛀
ここで大体いつもがっつりお昼寝する次男zzz
この間に洗濯2回目と、夕飯の一部下ごしらえ、お風呂掃除など…
寝不足の日は一緒にお昼寝口笛

15時30分頃
お目覚め、授乳しながらウトウト…

16時30分
長男帰宅!
騒がしくなるので次男もお目覚め照れ

17時
長男お風呂タイム、夕飯の支度

18時
パパ帰宅、みんなで夕飯🍚
次男グズグズ→ちょっぴり夕寝、すぐ目覚めるニコ
夕飯の片付け、洗濯3回目、明日の準備などなど…

20時〜
眠くておっぱい、寝かしつけを繰り返し、22時過ぎ、本格的におやすみなさい💤

3時30分
授乳

こんな感じです爆笑
次男は、夜本格的に寝るとき以外はほとんど泣かず、ふと見ると一人で眠ってしまっていることも多くてキョロキョロ
もっと抱っこしてあげたい!とこっちが思うくらいですえーん
日中もいつもニコニコご機嫌さん爆笑

ベッドを覗き込むと、いつも満面の笑みを浮かべ、手足を激しくバタバタして全身で喜んでくれる姿にこっちもメロメロラブラブ

だいぶ生活リズムが整ってきて、授乳間隔もあき始めたなーと感じたのが生後二ヶ月くらいかなキョロキョロ

この先もっと大変になるのかもしれないけど、今は毎日ひたすら次男を可愛がっているうちにあっという間過ぎていきます照れ

今日も平和に過ごせますようにおねがい