今日は生後二カ月の次男の可愛いすぎる仕草などの記録キョロキョロ


最近、新生児の反射的な笑いから、私の顔を認識して笑うようにラブ

ベッドを覗き込むと、ジッと見つめて満面の笑みを浮かべます爆笑
そして手足を激しくバタバタバタ…
嬉しさを全身で表してくれてるのかなチュー

少し離れていると、甘えた猫のような声であ〜あ!
と呼びますキラキラ

そのとき、寂しそうにお口をへの字に曲げている顔がまた可愛くて…
わざと姿を見せないことも笑
かわいそうになって結局すぐ顔を見せるんですけどね!

そして、おっぱいをお腹いっぱい飲んだあとは、
あ〜  とか、 う〜  と可愛い可愛い声でたくさんお話ししてくれるようにラブラブ


最近は夜中に目が覚めてもすぐに泣かず、自分の手を一生懸命なめたり、可愛くお話しして、いつもご機嫌さんな次男ニコ

おっぱいのあと、縦抱きにしてげっぷを出すときは、顔を必死で擦り付け、足はビョンビョン飛び跳ねています!

もう何をしても、可愛くて、最高の癒しです…ドキドキ
疲れも次男の笑顔で吹っ飛ぶ!

一日何回めんこいねーと言ってることか…
あ、めんこいは北海道の方言で可愛い😍という意味です…なので、次男はめんこちゃん、と呼ばれてますチュー

…とは言えやっぱり夜中の授乳は辛いので、早めに寝なきゃ〜

おやすみなさい…照れ