夏!!!!暑い!!!

プールの季節がやってきました。。
去年もプール買ったんですけど、空気入れるのもめんどくさいし抜くのもめんどくさいし結局そんなにやらなかったんですよね泣き笑い

でも今年の私は違う炎
もう3歳でちゃんと遊べるしプール毎日でもやらせてあげよう!ということで新しいの買いましたキラキラ

おすすめポイントひまわり
膨らませなくていい!!
折り畳めてコンパクト!!
それなりにサイズがある!!
下が滑らない!!

それがこちらパー


Mサイズでこのくらい!
玄関で広げたしちゃんとした写真じゃなくてごめんなさい悲しい
結構大きかった!ペットプールだから下が滑らないの凄いいい。
去年買ったのは普通のビニールのやつで滑ってスコーンって転けて大泣きした思い出が…

乾きも早いしコンパクトで収納も楽だしおすすめ!!