スタジオアリスでデータをまともに買おうとすると余裕で何万も使ってしまいますよね💸💸💸
私が3年間やってる無料ダウンロードを伝授します!


やり方は2つあります。
*ポケットアリスのダウンロード
*パソコンを使用してダウンロード


きっとこの記事をみてる方はポケットアリスのダウンロードの事はご存知だと思うのでやり方は割愛しますおやすみ



パソコンでダウンロードするやり方を説明しますねキラキラ

①ポケットアリスにパソコンからログイン

②撮影履歴をクリック→撮影内容を見るをクリック

③F12キーを押す
何がしたいかというとデベロッパーツールを出したいんです泣き笑い
F12で出ない場合はCtrl+Shift+Iを押してみてください

④デベロッパーツールのネットワークタブをクリック

⑤ポケットアリスで出てきた小さい写真の下にある拡大をクリック
ネットワークタブ内に写真データのURLが出てくるはずです
※拡大→F12の順番だとURLが出ません。必ずF12→拡大の順番でお願いします赤ちゃん泣き

⑥ネットワークタブ内にあるR_------(数字)を探す。
これが写真のデータになります。
T_----(数字)もあるのですがこちらは小さい画像になるので間違えないように⚠️

⑦R_-----の行で右クリックしてURLのコピーをクリック。

⑧適当に別タブを開いてアドレスバーにコピーしたURLを貼り付ける。
購入した画像が出てきましたか?
それを右クリックで名前をつけて保存!
R___が購入した枚数分あると思うので⑥⑦⑧を繰り返しやってダウンロードしてみてくださいおやすみ

⑨reminiアプリをダウンロードする
先程ダウンロードした画像めちゃくちゃ画質悪いんです。なのでこのアプリを使って画質をよくしていきますキラキラ

⑩1番下の高画質化を押す→広告を見る→背景ぼかし、色、顔のレタッチを無効化する(顔と背景の高画質化のみにする)→右上ダウンロードボタンを押す

これで高画質化されて綺麗な画像になりますイエローハーツ
Reminiのアプリは無料の範囲だと1日3枚までしか保存ができないので注意です⚠️
いちいち広告を見ないといけないのが大変ですが無料で出来ると思ってそこは我慢ですおねだり


あと、子ども1人で写っててアップの写真とかは綺麗になるんですけど家族写真とか、着物着て全身ピンで撮った引きの写真とかは高画質化しても限界ありました…
でもポケットアリスでダウンロードした画像を高画質化ならいけたので家族写真とか引きの写真はポイントとかでポケットアリスでダウンロードして高画質化がおすすめです立ち上がる



長くなりましたがスタジオアリスで撮った写真を無料でダウンロードする方法でした花
慣れると簡単なのでぜひ試してみてくださいうさぎのぬいぐるみ