皆さん お久しぶりの投稿です。

最近わたくし手仕事にハマっておりまして、、、
特に洋裁❤️

そして、↓こちらの方のブログに辿り着きスっごく感動〜😍

「スゴイ❗️こんなにもいろいろ考えてらして熱いお洋服愛💕のある方がっ!
すんばらしいぃ〜」と
ぜひ この方から習ってみたい
でも 生徒さんが一杯っぽいし、、、

そんな折
なんと阪急百貨店でイベントが!
お会いしたい!
お会いしたい!
の一心で
行ってきました。
イメージ通りのファンキーでお洒落で素敵な方
「わ〜お声掛けしたいけど忙しそうやし ただのファンです。とかおかしいし、、、
あ〜無理やぁ、、、
こんなど素人が」←(心の声)


とにかく
全国のクチュール女子さんの作品を魅せて頂きさらに感動😍
皆さんの作品が素晴らしすぎです。
綺麗なお仕事✨
私もいつか、、、

まだ全然始まってないけど

がんばろー
皆様もぜひ阪急百貨店10階で手仕事の素晴らしさを拝見してみてくださいネ