毎日のおひるごはん問題 | ママ、お仕事辞めてと言われたら?〜アラフィフからの働き方〜

ママ、お仕事辞めてと言われたら?〜アラフィフからの働き方〜

小1の壁にぶつかった娘に言われた一言を
ブログタイトルにしました。
こう言われたら、働き方を考えてみるかと
アラフィフの私が思い腰を上げることにしました。
娘の記録も兼ねて、タイトルを一新しています。
お付き合いいただけると嬉しいです。

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます


タイトル通り
お昼ごはんどうしてますかー??


二人の子供と
在宅勤務の主人の分と自分の分の
合わせて4つのお弁当を作り
毎朝出勤してます。


さすがに

そろそろ限界えーん


そんな時、
夕飯でお世話になっているヨシケイの
シンプルミールに気づきました!
気づくの遅いですよね。。


冷凍のおかずのみが3食分。
1,080円です。
我が家にピッタリの昼食キラキラ
私はおにぎりだけでもいいし。
3食あれば十分照れ


長期戦になりそうなので、
毎日のお弁当作りに疲れたら
冷凍おかずで乗り切りましょう!