主人を派遣しました | ママ、お仕事辞めてと言われたら?〜アラフィフからの働き方〜

ママ、お仕事辞めてと言われたら?〜アラフィフからの働き方〜

小1の壁にぶつかった娘に言われた一言を
ブログタイトルにしました。
こう言われたら、働き方を考えてみるかと
アラフィフの私が思い腰を上げることにしました。
娘の記録も兼ねて、タイトルを一新しています。
お付き合いいただけると嬉しいです。

年々、オバサン化しているので
来年は女子力アップと
ミニマリストを目指そうかと照れ

とりあえず、
仕事の帰りの主人を
フェリーチェトワコに派遣しました。

店舗限定トラベルセット購入を指示。

無事に手元にやってきましたハート
{D8C34221-D0EB-429F-B972-7C71823E0276}

主人の話では、店内に
段ボールがたくさんあって…と聞いて
残念すぎると思っていたのですが、

もしや、福袋??

再び、派遣させようかなニヤリ