旅するルイ•ヴィトン展 | ママ、お仕事辞めてと言われたら?〜アラフィフからの働き方〜

ママ、お仕事辞めてと言われたら?〜アラフィフからの働き方〜

小1の壁にぶつかった娘に言われた一言を
ブログタイトルにしました。
こう言われたら、働き方を考えてみるかと
アラフィフの私が思い腰を上げることにしました。
娘の記録も兼ねて、タイトルを一新しています。
お付き合いいただけると嬉しいです。

女子会~旅するルイ•ヴィトン展に

行ってきました

{FCAAAC49-62FB-4F1D-B5E1-6453AE7304B1:01}

今回の女子会はおくどさん

お腹がいっぱいになった後は


写真撮影OKなので、

皆さんカメラ片手に見学していました。

カメラのない私も

思わずパシャリ
{6A0E6853-14B9-421C-B101-8B14A6ED9439:01}

無料の展示だから

どうなんだろう?と

密かに思っていましたが

見応えがありました

この展示は19日まで。

まだの方はぜひ!
{60601B5A-B3E5-48DF-9372-03E8D1852A61:01}
冊子とポスターもらえました。