中学生ぶりにブログを書いてみることにしました。

今、凄く懐かしい気分です。

 

きっとこのブログは誰にも見られぬままインターネッツの片隅に放られるので

自由気ままに発信していこうと思います。

 

大した経歴はありませんが、軽く自己紹介します。

「答えは沈黙」と申します。お気軽にこたちんとでもお呼び下さい。

性別は女性、年齢は20代後半です。

無職歴は5年ほど。20代のうちの一番脂の乗った5年間を無職として生きています。

現在進行形です。自分で書いていて切なくなりました。

お金は無職になる前にしこたま貯金していたお金を切り崩して生活しています。

あと、彼氏がいるのですが家賃等はその方と同棲して助けてもらっています。

かなり慎ましく生活しております。

学歴は一応大卒です。しかし、かなりしょーもないFランク大学卒なんですよね。マウントすらとれません。。

これといった資格はもっていません。勉強大嫌い人間です。

また、少々精神疾患と発達障害と不眠持ちです。役満まであと一歩、リーチかかってますね。

定期的に通院もしております。

 

これぐらいでしょうか。

今後、このブログの展望…と言うほどのものではありませんが、

自己紹介でも軽く触れた通り、精神疾患や発達障害について、無職の日常等を中心に発信していくと思います。

あ。やっぱ嘘。自由気ままに発信していくので方向性は決めないことにします。ごめんなさい。謝ったので許して下さい。

 

無職のうちにパソコンでこんなに文字を書いたのは初めてかも。

大学の卒論以来ですね。まあ、その卒論もほぼコピペですがね。

 

私の人間性、この自己紹介で十二分に理解頂けたのではないでしょうか。

いつまで続くか分かりませんが、頑張って書いていこうかなと思います。

 

皆さんに見られるためというより、文字に起こすことにより自分を戒めようかなという気持ち、ツヨシ。

 

 

 

それでは。。。