優勝!準優勝!おめでとう!

女子ダブルス、須藤・山北ペア。

スコアが(´;ω;`)ウゥゥ。。。。

何度も絶体絶命のピンチになりながらも、

最後まで戦い抜いた二人の勝利!

ハラハラドキドキが今も止まらない。。。

 

男子シングルスの沖本選手も、

もう少しでした。

もう一回手合わせしたら、絶対勝つと思う!

こんどは、だれに何と言われようと、

自分の感覚で行ってみて!

 

他にも、すばらしい試合の数々を見せてもらいました。

頑張った皆さんに拍手を送ります!

これからも頑張ってください!

 

 

世界の高い壁を改めて思い知ることになった、

U19の大会。

全世界の選手たちの今後の活躍にエールを送ります!

 

 

 

ーーーーーーーーーー

以下、個人戦R16辺りまでに書いた内容です。

ーーーーーーーーーー

優勝候補が、日本の高校生代表の中にも!

次は個人戦!

 

ライブ動画、配信あります。

日本の高校生たちが世界と戦う!

アジアジュニア選手権2023が開催されています。

( ASIA JUNIOR CHAMPIONSHIPS 2023 )

出場選手や日程、ライブ動画配信について紹介します。

動画一覧もできる範囲で上げておきます。

 

一緒に応援しましょう!(^▽^)/

 

7月12日から、個人戦が開始しました!

前の記事(団体戦)の通り、今回の個人戦も大期待!

目が離せません!

団体戦の記事は、こちら。↓

 

 

 

〇日本からの派遣選手は以下の通りです。

各高校名も記入されているようですね。

(個人戦に全員出場かどうかは、確認できてませんm(__)m)

 ↓ ↓

アジアジュニア選手権2023の派遣選手一覧(日本バドミントン協会HPより)

 

 

◆<個人戦>試合内容のページについて。(外国語のみ)

 

〇各日の試合予定

日にちを選択すると各日が見れます。

時間は現地のインドネシアの時間ですので、日本との時差+2時間です。

 パソコンですと、GRID VIEWを選択すると、全コートを横並びに見ることができます。

 

 

 

〇<個人戦>対戦表(ドロー)

 各種目(MSなど)から選択。

 

 

 

 

〇動画配信元

ライブで動画配信は、今大会の開催地、インドネシアのバドミントン協会からされています。

(一部のコートは配信されず。(;^_^A)

お目当てのライブ映像が見れるとよいですね。

 

 

 

〇日本ジュニア代表選手たちの試合動画

ライブで動画配信もあります!が、ちょっと分かりにくい。

分かる範囲でまとめてみようと思います。

(抜けが多かったらすみません)

 

◆第2回戦(R32)

 

●XD 角田・須藤ペア

 

 

 

●XD 谷岡・田口ペア

 

 

 

 

第1回戦(R64)

●WD 角田・菅原ペア

 

◆WS 宮崎選手

 

 

 

◆MS 谷岡選手

 

 

 

◆WS 松田選手

 

 

 

◆XD 松川/山北ペア

 

 

 

 

 

 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー