♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびはベルトを巻く練習を開始した

♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびは湯河原総湯を満喫した

 

 

 

 

最近、ぱぱのベルトが気になるおちび。

ついに自分で腰に巻き始めた。

ベルトも買ってあげなければ。

おちびサイズってあるのかな?

 

今日は、

駅前ロータリーに昨日オープンしたばかりのおにぎり屋さんでおにぎりを買って

みんなで湯河原総湯へ。

 

おちびは大満喫。

 

ぱぱも、いずれ食べようと思っていたドーナツを食べて、

少しお仕事。

 

 

帰りに、ずっと(ままが)気になっていた中華料理屋さんへ。

お店の方がおちびのことをとても可愛がってくれて、

帰りもちょっと一緒に手を繋いで歩いたり。

しばらくばいばい繰り返していた。

 

また来たいね。