♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびはお散歩で家から駅までほぼ一人で歩ききった

 

(数字ブロック写真なし。。。)

 

今日は寝不足&なにかとお疲れで、

おやつ時間に一人で、

ミニパルフェを食べた。

 

夕方、おちびと公園で遊ぶ。

その後公園を出て、歩いててくてくいくので、

好きなところにすきなだけ歩いてもらおうとおまかせしていたら、

駅の方向へむかうおちび。

 

途中エレベーターにも乗り。

 

駅横のNewDays前までてくてく。

 

なぜか、NewDaysには一人で入れないようで、

ぱぱが先に行くようにぱぱのズボンの裾を一生懸命引っ張る。

 

入ると予想通り、

ゆたぽんグッズ売り場へ。

好きすぎ。

 

しかも、ベビーカーにかけているものと全く同じキーホルダーを欲しがるので、

お家にあるよ、

と説得。

 

通じたのかわからないけど、買わずに帰宅。

(別の色を欲しがられていたら買ってあげたに違いない 笑)

 

 

遅くなってしまったけど、

楽しかったね。