♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびは万葉公園でおおはしゃぎした

♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびはジグゾーパズルを手に入れた

 

 

 

今日は、お昼すぎから万葉公園へ。

と言っても、ままおちびはお昼前に移動済みで、

午前中の予定を終えたぱぱが合流。

万葉公園で合流して、

三色団子を食べて、

近くのお店へランチへ。

 

しかし、そのランチに行くまでに、

階段を登ったり降りたり、

走り回ったり、

みかんをもらったりなおちび 笑。

 

 

ランチは、

チキン南蛮が名物というお店で。

 

相変わらずみなさんにかわいいと

ほめていただくおちび。

 

その後、ぱぱだけ万葉公園に戻って、

しばらくしてから帰宅。

 

すると、先日注文したジグゾーパズルで

おちびが遊んでいる!

ぱぱがあげたかったのに笑。

 

楽しんでくれているようで良かった。

うまくはまらないと、お怒りしてピースを撒き散らしていたけれど。。。