♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびはパン屋でお盆とトングを持ち、、、置いた

♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびは自らでおむつを防臭袋に入れようとした

 

 

 

 

今日も、朝から起床はぱぱと。

すっかりいつも通りになったぱぱに、

対応もいつもどおりなおちび。

 

体調悪くて会えない時間が多いときのほうが、

優しく接してくれていたな。。。

 

まあそれはそれで。

 

 

ままと、いつものパン屋さんに行ったおちびは、

きょうはついにお盆を持たせてもらったようで。

 

すんごく真剣な顔なのだけれど、

次の瞬間床においてしまっている笑

 

 

そして、

夜のお家でも、とても真剣顔をして、、、

消臭袋に自分のおむつを入れようとし始める。

 

おちび、

本当になんでもままぱぱがしてることしてみたいのね。

 

ままが少し手伝ってあげて、

無事袋に入り、

流石に結べないけどそのままゴミ箱へポイ。

 

かわいいねぇ。。

 

 

さて、日付ブロック写真。

1日先走ってしまった。。。

エイプリルフールということで。