♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびはままと万葉公園におでかけした

♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびはぱぱと浴室内でお湯を顔に掛け合ってキャッキャウフフした

 

 

 

 

だいぶ元気になったぱぱ。

 

ようやくいつも通り、

朝はおちびと一緒にリビングへ。

 

しかしながら、

この寝込んでいた時間にたまった作業や、

今週のイベントのために、今日は作業をこなすぱぱ。

 

その間に、

おちびはままと万葉公園へ。

 

行きからルンルンして、

着いてからハッスルしていたことが

写真からよくわかる 笑。

 

帰りは、バスに乗る前に

抱っこ紐の中で寝ていたようで。

 

 

帰って、ぱぱとお風呂。

浴槽内で、お湯を掛け合うおちびとぱぱ。

すごい楽しい。

 

波打ち際で男女が掛け合う絵とかドラマやらなんやでよく見るけど何が楽しいのかわからない、

と思っていたら、

楽しさを知ってしまった。

 

ありがとうおちび。

 

 

夜はなんとなく、白ワインを。