♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびは柳家旅行へ初参加した

 

 

 

 

今日は、久しぶりの柳家旅行。

コロナ禍以来なので、3年以上ぶりかな。

 

今回のメンバーは、

何かとイベントのときにお世話になっているみなさん。

 

東京から向かう途中で、

拾ってもらい、

おちびをチャイルドシートに乗せて

いざ出発!

 

車の揺れで眠くなるおちびは、

ひとまず眠りにつき静かな車内。

 

おちびが起きた後は、

隣に座っているぱぱがあれやこれやと画策し、

おちび姫のご機嫌を損ねないように奮闘 笑。

 

パーキングエリアでひと休憩。

 

いよいよどうしようもなくなってきたところで、

旅館へ到着。

 

そして柳家へ。

おちびは、蜂の子の佃煮ご飯をもりもり。

鴨のささみ部分も少し。

 

旅館に戻った後は、

恒例の?部屋飲み。

 

ママも、おちびを寝かしつけてから登場。

おちび起きたらすぐ気づくように、

LINE電話を繋ぎっぱなしにしておく。

 

ぱぱは、ついついのみすぎて?、

饒舌になりすぎてしまった。。。

 

おちびはお疲れだったのか、いつもほど真夜中に騒がず

ぱぱはアルコールで気づかず。

 

 

楽しい一日でした。