♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびはゆたぽん自由帳(赤)を手に入れた

♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびはゆたぼんグリーン(小太郎)キーホルダーを手に入れた

 

 

(↑ずれ続ける日付ブロック)

 

今日は、

ぱぱが後輩の結婚式で東京へ。

 

帰ってくると、

まま&おちびが駅でお出迎え。

 

そのまま家に向かっていたら、ままから

「ぱぱ来る前にNewDaysでおちびがゆたぽん欲しがって」

という情報。

 

え、じゃあ戻らなきゃ!

とNewDaysに戻って。

おちびがほしがるゆたぽんグッズを。

 

まずは自由帳。

自由帳(青)はもう使い切りそうだもんねと、自由帳(赤)を。

 

キーホルダーもほしがるおちびに、

これ?とゆたぽんイエローを渡すも違うよう。

自由帳(赤)のグリーンを指さして、”あー”と。

 

”あぁ、小太郎ね。そうだよね。”

といってこちらもお買い上げ。

ぱぱが。

 

 

よかったね、おちび。