♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびは紐を通す遊びにハマりつつある。

♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびはポケピースのシールを手に入れた

♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびは公園でのぱぱとのお別れで10回くらい振り向いてばいばいした

 

 

 

 

過去にあげたおもちゃに最近ハマるシリーズ。

ボーネルンドの「どうぶつのパレード」。

 

キリンさんに紐通して、

「おー!」

紐が外れて

「あぁ!」

と、ずっと騒いでいる笑。

 

いつのまにか、

全部の動物をつなげるようになったりするんだろうな。

 

 

ちなみに、

最近ハッピーセットがポケモンになって、

ポケピース(全然知らない?)のシールブックをもらってきたけど、

今までで一番反応が悪い。

 

 

今日は、

お昼前におちびと公園へ。

 

1時間弱遊んだ後、

ままと家に帰るおちびと、

仕事に行くぱぱが、公園を出てお別れをし、

それぞれ逆の道へ。

 

 

「ばいばい!」「ばいば〜い」

あるき出したおちび…と思ったら、

「ばいばい!」「ばいば〜い」

あるき出したおちび…と思ったら、

「ばいばい!」「ばいば〜い」

あるき出したおちび…と思ったら、

「ばいばい!」「ばいば〜い」

角を曲がるまで、10回くらいやりとり。

かわいい。

 

最後見えなくなって

呆然としていたみたい。

 

 

毎日かわいい。

お薬だいぶ効いてきたかな。

 

 

おやすみ、おちび。